三国志

8州制圧戦まで景気よく勝っていきましたが、
計略誤爆で初戦落としてからグダグダ
×○○××
で失敗。ぬるぽ


しかし、兵法マスターと対戦するとしんどい。
同じ増援同士で、こっちが圧倒しててもあっさり覆されるとかくやしい!!
んでもって、いつまでたっても増援が育たないし、蜀軍の大攻勢も覚えやしない。
衝軍ばかり育っていくのは開幕乙やりすぎのせいか?
さらに魏なんてスターターぐらいしか使ってないのに、
魏軍の大攻勢とか覚える始末・・・マジでぬるぽ



これもすべてゼルくんののろいのせいとゆうことにしておきます。




とりあえず、今度の休みも早朝から内田橋に篭るかな。
8州って1の時の8品くらいでしょ?
1のときは1から4品を彷徨ってたから、11から12州あたりがオレ様の定位置っぽい悪寒。
中華統一は、できたらいいな〜〜〜。