でも八卦

八卦エロイよ八卦
やっとこさ9州になったヘタレ八卦使いですが、
最近は多単ケンテイ呂布入りデッキがコワヒ。
ケンテイで超絶強化してきたり、呂布が単体で超絶強化してきたり。
かといって枚数多いから、序盤ごり押しも難しいし
参ったね。
バチョンに一人八卦2度掛けしても武力負けてた時は泣きそうだったわいw



それとは反対にネバーギブデッキは最近しょぼい相手ばっかり。
うまい人はもっと上にさっさとあがって行ってしまわれたのですかね?
チョウヒバチョンに八卦二人掛け、チョウヒ城門マウント車輪したら、
雲散2回も掛けてくれてウマーーー。
相手は10州のギブなのに、なにやってんですかね?
さらに別のギブは、序盤に押し勝ったら、ギブ大号令後に刹那の粘り連発で無理やり攻城しにきて、
曹操以外全部撤退させられるとかカワイソス。
もちろんこっちは士気は八卦一回のみ。士気差で圧倒して終了。




案外八卦って知られてないのね〜〜〜。
八卦使いとほとんど当たらないから、世の中ではまったく流行ってないのか?



あ〜そ〜いえば、エグゼリカクリアしてきました。
以上