三国志3

ついでにダブっているLE諸葛厨を処分するために、アーバンのトレ版へ。

求)LEチョウヒ(本宮)

出)LE諸葛厨+R曹仁



速攻で成立しててワロス
店員さんにも、あまりの速攻ぶりに笑われる始末。
ついでに、これは出しすぎでは?とかダメ出しまでされる始末。



いえない、本当はR曹仁じゃなくてガンギンペー子を出すつもりだったなんてw



まあ、レートギリで時間かけるより、グピでいいから速攻でがモットー。
社会人には時間がないのさ〜〜〜♪
でも、お金はあるから本当に欲しけりゃ買っちゃうだけさ〜〜〜♪
でも、欲しいカードたいていすぐ出ちゃうから、買わなくても済んじゃうのさ〜♪



つ〜わけで、二度と人様の引き運を盗らないでくださいね>どっかの家猫さん