水曜日はお休み

んなわけで、友人誘って内田橋で三国志
約20戦して
LE関羽
SRちょーりょー
SRメガシューユ
Rカンギンペー子
Rばしょく
R粘り


またもLEがだぶる悲劇。
カンギンペー子が気がつけば3枚に増殖。
すでに3枚ほどトレードとか売ったりしてるから、私はペー子に気に入られてるらしい。
まあ、家猫さんから取り戻した引きは、まだまだ健在のようでよかったよかったw


それにしても、大会後からどうにもレベルが下がったような気がするのは気のせいか?
士気計算もせずに大徳で釣ったら全員桃園しちゃって落雷で全員死亡。とか、
開幕乙しようとしてうかつにもリョフが槍に突っ込んで、逆に乙られる人とか、
意味がわからん人が増えたような・・・・
まあ、しょせん私も低州の雑魚なんで、人の事言えませんけどね。