すっきりした後は

内田橋で1時間だけ三国志プレイ。
サテに座ると、久々に私の第6感がSRの匂いがプンプンしますよ!!と警鐘を鳴らしてる。
CPU戦で掘りモードをしようかと思いつつも、第6感がすぐにでると警鐘を鳴らしているので、
普通に対戦プレイ。


12時過ぎてたから13州でも覇者とかにがんがん当たってうざい。
砦制圧戦で覇者とかかったり〜〜なと思いつつも、なんとか撃破。
ぶっちゃけ、覇者のギブより12州のギブのほうが強かったのはナイショの方向で。


んで、6枚掘ってもRもSRもでず。
勘が鈍ったか?と不安になりつつも残り時間がもうないので、急いで全国対戦。



店員に時間ですので辞めろや!と言われた時点では8枚掘ってRしか出てなく、完全に勘が外れた!と諦めモード。
しかし!唐突にここで辞めたら負けだ!!と心の誰かのメッセージを受信。
店員さんごめんなさい。ともう一回プレイ。
2戦目で負けて2枚排出。



1枚目、ごみカード
残り1枚、これにすべてをかけるぜ!と、意気込み、見ていた友人に、
これ絶対SRだから!!と超絶宣言。
それを聞いてたギャラリーのおっさんたちも、ほんとかよ?な顔しながら、
私が袋を開ける瞬間を見つめている。
当然、カードをちょっと曲げての確認なんて無粋な真似はしない。


おもむろにぺりっとめくった瞬間
『今こそ飛躍の時。我が志は千里にあり!』


ギブktkr



見たか!天命は我にあり!!



そんなわけで、鬼畜さん、今度会ったらご依頼のギブ曹操レンタルしますねw