仕事後は三国志

んなわけで、一人寂しくアーバンへ。
順番待ちがまったくなくてすぐやれたので、13州制圧戦を進めることに。

1戦目
風火計デッキ(メガシューユと戒め入り)
いまだに一回も勝った事無いデッキで萎える。
とりあえずチョウヒは使い物にならないので、
彼はずっと自城待機。
攻城にあがってくるワラワラを彼で排除しつつ、
メガシューユと戒めを一騎当千でがんばってみる。

その後、
戒め撃ってきた娘さんを一騎打ちで陵辱するバチョウ。
娘を陵辱されてキレたお父さんが出てくるも、
連続一騎当千で親父狩り。


始めて風火計に勝てた瞬間でしたわ〜。



そして、喜び勇んで第2戦。
さっそく覇者に絡まれて、だりぃ〜〜〜んですけど。
しかも、苦手な火計入り俺屍デッキ。
士気貯められるとかったるいので序盤から攻めるも攻めきれず。
当然、覇者側は全員で屍マウントでカウンター。
大徳を打つ準備しつつも、先に上がってきていたSRパパを陵辱。
当然、死ぬ刹那で屍発動。
こっちも負けじと大徳発動。



まあ、弓がいっぱいのデッキなため、乱戦で壊滅。
火系が怖いので、一騎当千発動で殲滅。


しゅ〜りょ〜〜〜♪
本当に覇者だったのか、頭抱える内容でした。


んでもって、その後負けて、次負けると制圧戦も後が無い状態で、
またもや呉。
しかも、賢母天啓赤壁デッキ。
またもやかったるいし、このデッキの勝率も低く絶望的。



だめだこりゃ。と適当プレイしたところ、
大徳一騎当千が決まって終了。


めでたく14州に到達しました。