28日

内田橋でがっつりプレイ。
8台サテあって、客は3人とか意味不明の貸切状態。
昨日の続きでさっさと14州進撃して、初めての統一戦。
○×○×で失敗。
そして、さっさと進撃して2回目の統一戦。
○○×○で向かえた最終戦
いい勝負で、どっちかといえば、私の思惑通りの試合運び。
あとは一気に決めるだけ!って時に彼女から電話orz
出ないわけにもいかず、左手に電話。右手で三国志。とどう考えても無茶です。本当にありがとうございました。



もちろん、統一は失敗しましたyo
でも、彼女とは仲直りしましたyo



さて、こんな私は勝ち組でしょうか?それとも負け組でしょうか??




その後は統一失敗の影響か?私の士気が著しく低下しており、とにかくグダグダの状態。
そんなわけで、2枚目のSRが出たところで終了〜〜〜。