完全なる飼育

実際にあった女子高生誘拐飼育事件を元にした小説の映画らしいですが、
元の小説はしらね。
内容は、とりあえず小島聖がエロス。でも、ちょっとピザ気味かつ女子高生にしてはエロ杉。
温泉旅行に行く時のノーブラセーラー服はとにかくエロかった。とゆう印象が強杉w
話は消化不良。なぜ女子高生が誘拐犯を受け入れて愛欲に落ちていったか?とか、心理面がよくわからん。
犯人が監禁したアパートのその他の住人の役割も意味不明。ばれるかもしれない。とゆう緊張感を出したかったのかもしれんが、まったく出てなかった。
後半なんかたんにセックスしてるだけだし。これはVシネとして見ればまあ不満もないかも。(Vシネにしてはエロスが足りない気もするが・・・)