新しい出会いを育む・・・・つもりでした

んなわけで、気になるあの娘さんを、仲間をダシにつかって誘い出して、
楽しいそら楽しい飲み会を行っている時の事でした。
2次会でおしゃれなカフェに行って、気になるあの娘を口説きかかってるその時でした。




メール受信 モトカノ
『会いたい・・・』




それから何往復かメールをやり取りしていた所、悪友の男友達が私の様子がおかしい事に気がつき、さりげなくメールで話しかけてくれました。
いきさつを話したところ、どっちにしろ中途半端で終わってる彼女と、
どんな結果になってもいいから決着をつけに行って来い。と・・・


その後は、周りの女の子たちに悟られないように、
うまく立ち回ってくれて、自然な感じで飲み会を打ち切り、
白黒付けにいってまいりました。