絶好調

解決した後は、店内に流れるロックミュージックにあわせて、アホみたいな量の酒を飲む。
元メキシコ人を自称する俺さまは、テキーラをショットでガンガン呑む。
誕生日が近かったので、店員さんに言ってお祝いしてもらったり、
呑んで呑まれて飲みまくり〜〜〜。ショットなんて一気飲みがデフォなんで、
店員さんがバーカウンターと私たちの席を行ったり来たりしまくりモード。
店内に他に客がほとんどおらず、ヒマそうにしてた店員がみんなこっち見てたのはワロタ。


結局、テキーラボトルを1本空けたところで、クローズになったので店をでる。
かわいいお姉ちゃん店員いっぱいに囲まれて、また来てくださいね〜♪のお見送りは気分がいいね〜〜w
まあ、カフェで3人であの値段払う客なんて、そうそうに居ないだろうし。
次もいろいろサービスしてもらえそうだなw