電話

新しいメインデッキのケニアデッキを試していた時、
マイシスターから電話が・・・


『今日ヒマだから遊べ。つ〜か、遊んでくれなきゃコロス』
『あと、なんかアワビ食べたいとか言ってたよね?私にも食わせろ。食わせなきゃコロス』


怖い妹です。
とりあえず、アーバンに居るからおいで。と言って、三国志の続きをプレイ。
当然、横で見ている鬼畜氏。



数分後、マイシスター登場。
と、同時に、いきなり逃げ出す鬼畜氏w
(゚д゚ )



( ゚д゚ )



後でマイシスターが、私なんか悪い事したかな〜?と悩んでたぞ!! 
最初は悪い事したかな〜?とか悩んでいたけど、
だんだん、私悪くないし、つ〜か、悪い事するヒマもなかったじゃん!と逆ギレモード。
責任とってなんかおいしい物食わせろ!とか騒ぎ出す始末。
アワビ食わせろだのうに食わせろだの、うっさいわ!!
むしろお前のアワビ食わせろ!と言ったら殴られました。
痛かったです。すべての責任は逃げ出した鬼畜さんにあります。
謝罪と賠償を請求するニダw