エアバ神

AGで二人っきりになったので、連邦で出撃しませんか?とのお誘いを受けました。
そして、私の階級をみて、
『もう大尉ですか?IC1枚目で?偉い!!かんちさんが愛知でNo1連邦プレイヤーじゃないですか?』
んなバカな?!エアバ神におだてられるととっても怖いのですが・・・・
地雷認定された時にぼろくそ言われそうなので、頑張ってスキル上げないとwww


それにしても、最近はタンクでCを使うのが流行りですかね?
他店舗マッチなんで、こちらの意思を全く伝えられず、
エアバ神と二人で、ありえね〜〜。意味わからね〜〜〜。とインカムで愚痴談義。
ドーム上のザクタンクに連激決めて殺そうとしてるのに、C弾で援護されると邪魔で仕方が無い。
そして、敵追い込んでる重要な場面で援護射撃なし・・・・何がしたいねん!!


さらに、階級は実力の目安にならない事も改めて思い知らされた。

撃破横取りしか考えてない軍曹とか、かんべんしてほしい。
別に撃破できるやつがすればいいが、2対1で頑張ってるところへ援護へ来たかと思ったら、
弱ってる敵に猫まっしぐら。
普通そのシチュエーションなら、もう1機に牽制かけて、弱ってる敵を二人で囲むのがセオリーだろうに。
常に敵機がビリビリになるまで、後方待機。
敵機をエアバ神と二人で追い込んで、ビリビリさせると猫まっしぐらで突っ込んでくる軍曹・・・もう死ねばいいのにw
後衛の伍長のジムキャは常に空気だったし、軍曹は横取りカルカンだし・・・
実質4対2で戦ってました。


それにしても、エアバ神の鬼神っぷりに脱帽。
グフを私がひきつけて、なぜか残り3対(アッガイとかだった)をすべて瀕死まで追い込んでた。
そんな時に限ってカルカンは一人なにも言わずに撤退。
ジムキャは明後日の方向へキャノン連発・・・・orz



格闘機体に乗ったエアバ神は鬼神。敵機を軒並み弱らして落ちる姿には涙を誘うw
まともな仲間が居れば、エアバ神1落ちで敵3から4落ちさせれるから、
計算上は大勝ち。


でも、壁マスターはこのエアバ神の戦い方は気に入らないんだろうな〜〜〜。と、
両者と組んでみて思った中間管理職大尉のかんちさんでありました。