4人なのに3人の不思議

連邦4人で一斉にpodに入ったのに、3人しか画面に表示されず。
民間人はいなかったはずなんだけど・・・・なんやらわざとマッチずらしをやられました。
さすが大須、頭悪いやつが多いぜ!!
んでもって他店舗マッチなのに、そいつの所属がアーバン大須大隊だった。
傍目からは同店舗マッチにしか見えない罠。


そして現る対戦相手。エアバード少将とその取り巻き少佐orz


こっちの仲間は軍曹、中尉と一等兵。中尉が他店舗のマッチで意思の疎通ができないが、
前衛に乗ってくれればなんとか・・・・スナイパー即決ですかorz

もうこの時点で諦めモードなので、私の目標は、エアバード閣下の撃破およびできれば降格w


そして、開幕から戻れを連打してくる仲間たち。インカムからも戻れの指示。
やっぱり大須はキャンパーですか?そーですかorz
エアバ閣下が1戦目にタンク入れてこないわけがないので、
キャンプしても100%虐殺ショーはわかってる。けど、仲間はわからんらしい。死ねばいいのに・・・
私はやったな!を連打して、前線に切り込む。そして現るエアバード閣下。
ドムトロとタイマンはめんどいので、牽制しつつ渋々前線にでてきた雑魚の仲間を犠牲にしてエアバ閣下を追い込む。



1戦目はなんとか2落ちさせて終了。


そして始まる2戦目。
私がキャンプに付き合う気がさらさら無いことにやっと気づいた仲間たちが、軒並み格闘機体とか乗り出す。
おめ〜ら連激やれるんだろうな?と思いつつも、もはや勝ちは捨ててる私。
次のエアバ閣下たちの作戦を予想する・・・・絶対に今度はタンクは居ないはず。
1戦目のこっちのしょぼさを見てタンク入れてくる人ではなく、前衛4枚でくるはず。


そ〜〜なったら、私はエアバ閣下か敵少佐とタイマンで各個撃破しかない!!
つか、もうこの仲間にインカムで指示だすのは疲れたorz


そして始まる2戦目。
ドーム方面へ一機だけゆっくり侵攻する敵機発見!
絶対、タンクのふりしたエアバ閣下か少佐のどっちか。
予想どおりに少佐ドムトロがタンクのふりしてた!!
よ〜〜〜〜しタイマンだーーーーーー!!と、タイマン始まってふとレーダーみると、
急速接近してくる敵機が1。エアバ閣下到着〜〜〜〜♪



なるほど、連邦4人でいちばんヤバイヤツをまずは排除ですか、そーですか。
仲間は救援にくるわけもなく、エアバ閣下の執拗な追撃を一生懸命粘ったけど、やっぱ無理!!
私の陸ガンの癖とか熟知してる二人相手じゃ、じわじわ追い詰められてしゅーりょーーーーorz
そんなに1戦目に2落ちしたのがむかついたのか、エアバ閣下は鬼神のような活躍されてました。


やっぱもう野良は無理だな〜〜〜。つ〜か、アーバン大須で野良が無理だ。
さすが、晒しスレに晒す晒される連中が多い店だけある。


でも、実力差はそんなに感じなかったから、やっぱ仲間次第ってことですね。このゲームは。
ベストメンバーだったら、もっといい勝負できたんだけどな〜〜〜〜。
残念。次は負けない!!!