一足早いXmasプレゼント?

唐突に彼女が出来ました。
元々はmixiで知り合った娘さんで、特にモーションかけたりしてなかったのですが・・・
悪友がよく誘って3人で遊んだりはしてましたけど、その時にもそういった雰囲気とかは特になく・・・
こっちはこっちで、今年は女関係で辛い出来事てんこ盛りだったような気がするので、
新しい彼女探しは来年から!と決めてたので、口説くのくの字も無く、ごく普通に接してたし、
連絡もこっちからは全くしなかった。
と、どう考えてもどこにもフラグ立ってません。
でも、好きなの。とか告白されたので、okしちゃった俺は変態w


まあ、一足早いXmasプレゼントと思っておきますかね。


つ〜わけで、最近は毎晩、彼女宅へ転がり込んでいるので、絆やる時間がNEEEEEEE!!
そして、彼女の会社の始業が早いため、やたら健康的な生活を送ってます。
このまま、まっとうな人間になってしまったらどうしようかしらね?w


そんでもって、最近のイケメンはmixiで彼女をゲットする!って記事をどっかで読んだ事思い出した。
やっとおいらもイケメンの仲間入りか?w



あそうそう、mixiでも繋がりのある人は、mixiでは彼女の件はナイショでお願いします。
悪友さんが必死にくっつけようとしてた二人が、実はすでにくっついていた。ってシチュエーションが笑えるので、当分ナイショにしようと思ってますのでwwww