何考えてるんだか

知り合い(少尉)に絆の件で質問されるのだが、
【近格中祖がわからん】
と、こんな質問しときながらこっちが答えに困って、
『とりあえず、まずは回数乗って来い』
と答えたら、冷たいだのなんだのグチグチ文句言われて、マジでイラっとする。
祖にいたっては1回しか乗った事ないのに、わからないも糞もないわけで。


冷たい冷たいとかなりうっさいので、一緒に出撃した後に、
立ち回りのダメだしをし、立ち回りの基本中の基本をレクチャーした所、自信を砕かれたのかものすごい落ち込む。


どうやら、チヤホヤして欲しかったようだが、だったらあんたより低階級の始めたばっかの二等兵あたりに聞けば〜?
上手ですね〜。とチヤホヤしてくれるでしょwww


そして、事情を知らない別の友人にぼろくそ文句言われて喧嘩。
マジでもう簡便して欲しい。
事情を知らなかった友人には、ちゃんと事情を話して理解してもらったが、
なんつ〜かね、人に質問するなら、まずは自分で試行錯誤するなり考えてから、わからない部分をまとめてから質問しろと言いたい。
やみくもに解らんわからん。解らんから教えろ!
と言われたって、何を?って感じ。バカじゃね〜の。
お前は将官だから下手な人間の気持ちがわからない。的な事も言われてマジでむかつく。


自分で努力もせずに端から他人頼みの人間になんでそこまで言われなくちゃいけないのかと。
悪いけど、おいらだって最初から上手かったわけじゃね〜し。
やってる回数見れば何倍もやってるんだから、それだけ実力差が生まれて当然ジャン。アホじゃね〜の?



その張本人は、絆の件だけでなく、プライベートで遊んでる時も何でもかんでも他人頼みではっきり言えばウザイ。
コンパ開いてやっても自分で何も動かないくせに、上手くいかなかった。とかぼやく神経を疑う。
そらね、電話番号もメルアドも聞かずに、さらに話掛けもしないくせに、あっちから聞いてくれるまで待ってる男なんて、女性に相手されるわけね〜じゃん。マジでバカじゃね〜の?w



とまあイライラモード真っ最中ですが、前からイラっとさせられっぱなしだったので、
ダメだしの時に、かなりぼろくそいった件については反省w
しかし一緒に出撃して、なんでこんな実力で少尉に上がれるんだ?と疑問に思ったが、リプレイ見て納得。
コバンザメ作戦で、常に安全な場所から美味しい所だけ頂く作戦してたから、そりゃ簡単に階級上がる罠w
野良でやってる割には、固定っぽいチームが出来上がらないのは、
そんなことばっかやってるからじゃぼけ〜。と言ってしまったのも悪かったかも?w


そんなわけで、今日も元気にイライラしてるMでございます。