4枚目もあと1回で終了

んなわけで、戦績晒し

階級 少将
通算pt 268503pts

通算勝敗数 538勝244敗15分

対戦回数 797回

総撃墜数 1011機

S取得回数 59回
(格4回 近52回 中1回 後1回 狙1回)

所有MS
陸戦型ジム(36) ジム寒冷地(0) ジムスト(1)
ジム(23) 陸戦型ガンダム(438) ジムコマ(138)
ジムキャ(17) ガンキャ(30) ジム頭(5)
ガンタンク(58)
ジムスナイパー(46)

やっぱりしょぼいな〜〜〜www

プレイスタイルが近距離で援護派なんで、なかなかポイント稼げないのがだめぽ。
格闘機はなんかしょ〜にあわないしな〜〜。
Sランクもポイント2点足りないとか、そんなので結構取り逃がしてるし。
あと、停戦時間越えちゃって、Sランク記録されない事もあったので、
本当なら65回くらいは取ってるはずなんだけどorz
まあ、それでも少ないですけどね〜〜〜。
ダムだせばS量産できるお。と言われても、ビームはしょうにあわんw
ダムでマシンガンがあれば、絶対にだすのに、今はまだダムを出すモチベーションがあがらないっすわ。
まあ、格と中だけなんで、野良の時にシコシコやってダムだしとくかなwwwww