愛知県知事選挙

http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=20196

本日が投票日ですが、投票率がなかなかいい感じで増えてるそうで。
選挙に積極的に参加して、政治に参加しようとゆう姿勢はすばらしい!!!
しかし、争点が柳沢厚生労働大臣の女は子供を生む機械発言で、
それのせいで投票率が伸びてるならぬるぽだな〜。


つか、たしかにあの発言は失言だと思うが、論点はそこなのか?
むしろ、野党とアホのマスコミが政府を叩きたいだけで、
あの発言の主旨を捻じ曲げて文句言ってるだけじゃね〜の?
さらに野党は、その揚げ足を取る形で予算委員会を欠席とかね・・・



まあ、そもそも政治の世界はアホな足の引っ張り合いのし合いだが、
なんかね、今そんな事で国政をウボァにしてる場合じゃね〜〜だろうが?
また、フェミ糞女も頭悪い事ばっか言ってるし・・・
もう少し人の発言の主旨を理解して、その部分に突っ込みいれることはできないのかね〜?



まあ、そもそもは、別にそんな頭悪いたとえをだした大臣が糞!だが、
その糞なたとえ部分にしか脊髄反応しない野党マスコミ糞フェミどもは、
もっとカスだな。
マジで氏ねばいいのにな〜〜〜wwww