お別れのとき

大会後に、怪しい集団で天一に飯を食いに移動〜。
総勢30人。アホですか?w
こくよう担任先生がしっかり仕切っていてステキでした。

んでもって天一。なぜか遠征組で隔離病棟へ放り込まれる。
栃木方面の方々と名駅軍団。なんか寂しいので56さんを拉致る。
まじめにゾイド話をしてる隣を尻目に、エロ話や黒い話に盛り上がるS+M+56。
そんな楽しいひと時もやがて終わり、一身上の都合で名古屋へ帰宅モード。
駅で待っていてくれた方々とちょっとだけ談笑。
来月も来てください。と誘われたので、
では、10月22日は腹痛になるので休みます。と明日会社に連絡しときますね。と、
捨て台詞を吐いてMは帰宅いたしました。


とまあ、ゾイドはどうでもいいが、それ以外はとっても楽しい旅でした。
今度は10月22日に開催だそうで、また来ようかな〜?と、まじめに考えちゃいました。
そして、お話していただけた方々、構ってくれた方、迷惑おかけした人々、後つけられたおにゃのこ、全ての方々へ、ありがとうtoすいません。
またくるぞ〜〜〜〜〜。がははは〜♪