後日談

オペコ争奪戦から名古屋に帰ってきてからのこと。
予定より速く帰って来れたので、誰かいないか名駅タイトーへ寄ってみる。
案の定、誰もいやしない。
仕方が無いので湾岸を走ったりしつつ、seedを観戦。
なんかいい動きしてるエールがいるな〜。とぼけ〜〜と見てたら、
エールの人に話しかけられる。あれ?と、お互いに何やってんの?的な会話。
そして、今東京から帰ってきたのよ。と話をしたら、
僕はこれから東京へ行くんですよ。と、…さん。
みんなにはナイショですよ?的なことを言われて見せられたチケットには


『美少女フィギュアコンベンション』


さすがにこれは名前を出すわけにはいきませんなw
今度会ったらどうだったか、こっそり聞いてみよっと。