seed

なんつ〜か、相方にまた怒られた。
全然フォローしないなおまえは市ね消えろ殺すぞカスが!と、
なんてお下品な方なんでございましょうか?


ってゆうかね、エールでボロ雑巾にされてフォビでボロ雑巾にされて、
イライラしてたのは解かりますがね、なんつ〜かね、
もう八つ当たり的な意見だったと俺様は思うわけよ。
某空の詩さんは申されました。
『このゲームはいかに体力を残すように動くかが重要。』
M訳:タイマンでもなんでも攻撃喰らう奴が悪いんだよ。ほら見ろ、人がゴミのようだ

〜以下ちらしの裏〜
つ〜かね、きみも自分勝手に動いてんジャン。
フォローしようにも反対方向へ必死に逃げたりとかさ、
逃げた方向に敵がいて出会い頭にやられたとかさ、
レーダーちゃんと見てればわかる事ジャン。
そして、俺なら確実にフォローしてみせる!とか言われてもさ、
ふ〜〜〜ん。って感じなわけよ。
まあね、最後の自由+生の時は悪かったと思うよ?
それ以外はむしろこっちが文句言いたかった状況が多数あった事も理解しような?
仏のMと言われるほど温厚な?俺様もちょっとだけむかついたわけよ。
と、少し愚痴ってみた。
〜おわり〜

そんなわけで、次からは相方の側から離れないプレイを心がけようとオモタ。
なんつ〜か、味方もサーチできればもっと楽なのにな〜。と思った俺はエロリスト。