seed

新コスキラルートをクリアしてきました。
なんか自由+正義いっぱいとか、ステキなルートで楽しかったです。
とりあえず、CPUはずっと回避にして、一人で敵ヌッコロしまくってマスタ。
そもそも回避していてもあそこまで落ちやがるから、
それ以外にしてたらCPUだけ落とされまくってゲームオーバーの予感。
ちなみにEXステージ以外では、一度も自分は落とされませんでしたよっと。
体力残り1とかミラクルが多数起きてたことはないしょの方向で。
ついでに、CPUたちにまで放置されるオレ様っていったいorz
相方CPUに敵CPUが全部張り付いてるとか笑えないのですが。
後ろのギャラリーからも、放置されてる。プギャーとか言われて泣きそうでしたよ。


そして、シンパルスは、使えたら面白そうだが、
対戦ではどうだろうな?ソードとか普通にビーム撃ってたようだし(うろ覚え)
まあ家庭用が発売される付近で解禁されるでしょうね。
とりあえず、もういいや。
あと、新カガリルートのほうがきつかったです。
イージス5体同時にでてくるとか、もうアホかと。
ゴン太レーザーが四方八方から飛んできて、楽しすぎ。
そして、CPU何回落とされれば気が済むんだ?ってほど落とされて、
自分は1回も落ちてないのにゲームオーバー。
キラルートのほうが簡単なのか?


んでもって、野良で修行。
やっぱり相方は重要ですね。連携する気まったくない相手だと、
こんなにしんどいとは・・・。
2on2は難しいですね〜〜〜〜〜〜〜〜。