唐突に

アニキがアニキと呼ばれるのが嫌らしいので、
別呼称をちょっと考えてみました。


その1『お兄ちゃん』
親しみと侮辱が入り混じったステキな名前だと思います。
腐女子あたりが喜びそうなのもyesだね。


その2『おっさん』
アニキが嫌ならおっさんで。
嫌がらせ率100%。リアルバトル率200%。


その3『F/Aさん(ファさん)』
本名とアニキをくっつけてみました。
アニキはやっぱり譲れない。


その4『名無し』
もうこれでいいじゃん。
めんどくさいのよ。


その5『アニーキ』
アニータとかなつかしいね。


その6『どらえもん』
なんとなく見た目で。特に悪意はない。


その7『あ』
アニキとかアルスとか『あ』がつくのがおおいから、
もうあでいいじゃん。


あ〜〜なんかもうどうでも良くなってきた。
みんな好きなように呼べばいいってことでFAでいいよね?
ど〜せS/Gさんが隙無き攻勢でアニキを浸透させまくるだろうし。