ホワイトバンド

タワレコとかで売っているホワイトバンドが、
実は募金じゃね〜ことが発覚したとかなんとかで、
ちょっとだけニュースになってますね〜。
なんつ〜か、今更そんな事騒いでるやつアホすぎ。
ちゃんとタワレコで買うときに店員に聞けば、募金じゃないっすよ。と、
教えてくれるのに。
んでもって、POPにも一言も援助するとか書いてないのにな〜。
物事の本質を見抜けないバカは大損ぶっこく典型的ないい例ですね。


さて、明日からオレ様は、ホワイトバンドならぬホワイト布を巻きますかね。
本家本元とゆうか、発祥は包帯を巻いて抗議したことが始まりだしな。
全身に包帯をぐるぐる巻きにして会社いってその場でクビコンボ。ウハァ