あれとるの〜

高校生のところが、なんだか少しあれてますな〜。
個人的にはほほえましく見ておりますが、
若いうちは存分にお互いの主張をぶつけ合うがいいさ。
おっきくなると建前とか使い出して、本音トークできなくなるしな。
意味も無く熱くなれるのは若いうちだけ。もっとやれ〜〜〜〜。
自分はずっと冷めていたので、そうやって熱くなれるのはうらやましいですが、
どうしてもこういった事をみると、頭に浮かぶフレーズが
『ボーヤだからさ』


お互いに主義主張が違って、所詮分かり合うのは不可能な悲しいなまものなんで、
『わりきれよ。でないと死ぬぜ』




ごめん。ただ上の二つのセリフを言ってみたかっただけ。だが、後悔はしていない。