お買い物〜♪

気分転換にお買い物〜♪
とゆーわけで、S/Gさんも誘ってみたが仕事だそうで。まあそおゆう運命なんだろうな。


そんなわけで、お目当ての赤いジャケット買いにいつもお店へGO!
男の店員がなんかMさんだ!とか言ってますが、すべて無視して女の店員Yさんのもとへ!
いつもの決めポーズしつつ会いたかったよ〜〜。と抱きつこうとしたら、
チョップされました。
まあ、気を取り直しつつ、オレ様専用の店員に今日のお勧めもってこいや〜!と、
お願いしつつ、おにゃのこ店員Yさんに話し掛けまくる。
M『今日仕事終わったらヒマ?』
Y『ヒマといえばヒマですけど』
M『じゃ、結婚しよう!』
Y『はぁ?あははは〜♪』
M『ご両親へのごあいさつは今日でいいかな?』
Y『そんなこと言ってると、あの彼女に言いますよ』
M『それは困る。』
Y『そもそもMさんは私みたいなのは好みじゃないですよね?』
M『だね。貧乳は好みじゃないね〜』
Y『!?』
M『いや、そのまあAカップも嫌いじゃないよ?育てがいがありそうだし』
Y『!?!?』
M『んじゃ、今日の夜、金山のミスド前で待ってるから〜〜』
いや〜、あぶないあぶない。危うく殺されるところでしたよw


ちなみに、勝手に待ち合わせ場所指定したけど行ってません。
もし本当に待ち合わせ場所行ってたら電話掛けてくるだろうしね。