XBOX360のガイドライン

そろそろ各ショップにXBOX360のデモ機が届いてる頃でありますが、
前回のXBOXを発売日早朝にゲットしたオレ様でも、
今回の360はパスかな〜。
特にやりたいゲームないし、なによりこれ以上ゲーム置けないわ。


とまあ、XBOXですが、発売日にとあるショップに買いに行ったら、
ダレも並んでなくてワロタ記憶が。
そいや、発売日には新聞とかも取材にきてたな〜〜〜。
おいらは2番目に買ったわけですが、
店のレジでお金払うと、入り口の特設スペースで、
わざわざ取材陣の前で商品渡される羞恥プレイを強要された記憶が。
んでもってその後、取材を受けたわけですが、
記者『XBOXに何を期待して買われたのですが?』
って質問に、
オレ様『あのビルゲイツはどんな顔してゲーム機作ったのか興味あっただけで、
特に何も期待していません』
記者『これから帰ってすぐプレイされますか?』
オレ様『職場に持っていって分解します。』



案の定、新聞にもTVでもオレ様は登場しませんでした。
今回のXBOX360も分解目当てで買ってもいいかな〜。とか思ってましたが、
海外サイトですでに分解写真が載っていたので、もう満足。
当面のターゲットはPS3かな〜。