妄想でした

やっぱりシュナイダーの時代は、一向に来る気配がありませんでした。
本当にありがとうございました。


それにしても、予想通り台頭はシュナはブレードウィングあるから、
十分戦えるだろ。と思ってたようで。
あんなネタ武器つけただけで勝てる機体になってると考える、
その脳みそかち割ってストローで吸ってあげましょうか?
とりあえず、威力あがったんだから、当たった時の効果音も
LRBCばりの轟音に変わってるなら、俺様はそれだけで満足だ。
ポコッってあの軽い音はヤメレ。
無印の超近の時のような、爽快感バリバリの効果音にしやがれってんだ。ボケーーー


もしかして、シュナの強化盾だけ、すべての武器を防御するとか?
そんな神設定にしてたら帯刀も少しはみなおしてやらなくもないかもしれんね。