Verうpその2

ざっと見て、もうどうでもいいや。が結論なわけですが、
イーグルの弾速UPとか、何考えてまんねん?
今でも結構いっぱいいっぱいで盾で防いでるのに、
これ以上の反射速度を求めますか?
つ〜か、見てから展開では絶対間に合わない事態になってそうだな〜〜〜。
TBLCは弾速遅くなってもあんま変わらない予感。
デフォのシュナがTBLC喰らってもこけないなら光が見えそうだな〜。


あと、ヤバイ武器が軒並み無修正とかわけわからん。
シェルとか鉄鋼バルとか無視ですか?そーですか。
さらにブレードライガーのブレード威力アップとか。
あんだけ多彩な武器積んでて、ブレードまで強くなりますか?
んじゃシュナにHBウィングキャノンよこせ。かわりにブレードウィング返すから。


んでもって、ファイヤーガードの攻撃力うpで、シュナはフェニックスにキャラ負け濃厚。
対フェニには小口径必須か〜orz
対LZは鉄鋼で乙だし。キャパあがってなんかOP付けて来るだろうし。


元々強いキャラはちょっと弱くなったように見せかけて強い、弱いキャラはちょっと強くなった。
中堅で使用者が少ないキャラは放置が今回のVerうpの結果のような・・・


まあ、全体的にもっさりは解消されないようなので、
もう本当にどうでも良くなってまいりました。