そもそもSCは

腹ビがメイン武装だと警戒している時点で間違っている!!
SCは腹ビだけでも、近接だけでも、投げだけでも、ブレスラだけでもダメなんだ!!
そう、すべてはBWと盾。これが重要!!
盾で定期的にすっころばして、相手のペースを乱す。
BWを当てて、相手の精神へ攻撃する。ブレスラも同様。
そして、SCの最大の武器は、中の人の熱いハートさ。
ハートがファイヤーでラブラブならたとえ空バードだろうが、火傷する人だろうが、
ぽんぽんシナスカです。だろうが、クマーーー!だろうが、
ダレだろうと負ける気はしないぜーーーーー!!



つか、勝てる気もしないけどな。
しょせんはSC、どんなに頑張ってもSTQの前にはなす術もないのさ。