GCB

KITIKUなZEL氏と対戦。
ZEL氏 連邦。
おいら ジオン。
伏兵ぬるぽなんで、鹵獲以外のカスタム禁止デスマッチ。
の、はずが、ジュダックvsジュダックやら、エルランvsエルランやら、
キモイ対戦だったのは気のせいですか?
エルランがx4攻撃を全部かわしたのは、中将さまだからですか?
さらに連邦なのに機雷散布しまくってきたり、
ジオンなのにハイパーハンマーをブン投げたり、
どっちがどっちの軍勢なんですか?
あと、少佐様がわざわざコスト落として対戦邪魔するのは仕様ですか?



それにしても、カスタム禁止対戦は面白い。
今度は、カスタム禁止パイロット両軍同じ限定対戦とか、どおでっか?
ジュダック+エルラン+ドアン+ミハルあたりで、
パイロットすべて一緒で、機体だけ違う。とか、
かなりキモイ対戦になること請け合いだとおもうんですけどね〜〜〜w
しかし、こういった対戦できるのはZEL氏だけってのも寂しいものです。
次からはゲドー先生も巻き込むしかないのか?!