その1

http://www.kochinews.co.jp/0605/060519headline05.htm
米海軍のイージス艦寄航への抗議だそうで。


>「イージス艦、ミサイル、核兵器は要らない」などのプラカードを掲げた。原水協幹部は「ブッシュ大統領は『今は戦時だ』と言っており、イージス艦にも核を積んでいるはずだ」と強調し、「平和の港を守ろう」とシュプレヒコールを上げた。



流し読みして、まずはイージス艦がどんな兵器なのか勉強してこい。
イージスに核積む意味がわからんわ。


そして、核の抗議するなら、特亜の2国にも抗議してるんだろうな!と思ったら、
いろいろ調べると、どうやら親中の方々のようで、ほんとうにわかりやすくてありがとうございました。


>「真の寄港目的は高知県を米軍再編やミサイル防衛戦略に組み込もうとするものだ」

米軍再編はまだしもMDを反対する意味も、特亜関係団体なら納得ですね〜。
とりあえじ、政府はとっととスパイ防止法つくって、特亜のスパイ団体を一斉に摘発汁。
もち最初はNHKでお願いします。


そ〜いえば、現在近代改修中のF-15Jの改修後スペック知ってる人いたらご連絡ください。
うわさでちらっと聞いたスペックが、にわかに信じられないスペックだったんで。
くるるんあたりなんかしらねっすか?