その2

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
この旦那、年収600万、手取り33万、持ち家ローンなしだそうで。
これで給料安いだの言われたら、俺でもキレるかも。
あと、ワイドショーネタがマジなら、この奥さんは殺されても仕方がないかも。
アル中で家事しない、働きもしない、いわゆる寄生虫妻にそんな事言われ続けたら、
カッとなってやっちゃうかも〜。
そもそも、殺す前に離婚すればよかった。とか言われてるようですが、
日本は離婚に関しても女性完全優位で、離婚調停の判例とか見ると結婚するやつはマジで馬鹿?としか思えなくなる悲しい国です。
さらに来年4月から施行される法律で、熟年離婚、定年離婚が加速すると思いますが、
それにともなって殺人事件か熟年男性の自殺が加速的に増える予感。
詳しくはめんどくさいので書きませんが、熟年離婚って結構悲惨ですぜ?
二人で貯めた貯金から退職金、さらにはがんばって買った家まで根こそぎ持っていかれる判例がいくつもごろごろしてる、こんな国じゃ結婚する気起きないし、
そら少子化も加速するわいな〜〜〜。



あ〜〜、結婚に夢を見れたあのころに戻りたいわ〜w