三国志

今日は仕事の合間に3プレイのみ


子守神速入り八卦と子守回復の舞と自爆わらと対戦
子守は八卦車輪で問題なかったが、自爆を甘く見ていてやられちゃいましたw


残り数カウントで負けてて、城壁じゃ微妙に負けそうな局面。
しゃ〜ないので、チョウヒに八卦一人掛け車輪城門特攻でほぼ敵殲滅。
勝ったわ〜♪と、思ってたら自爆くらってチョウヒ蒸発。。。。。。。。(゜o゜)


急いで騎馬で攻城するも足りず。自爆ちょっとおもしれ〜〜〜〜んじゃね?
と、元カーゴの悪夢デッキ使い血が騒ぐ今日この頃


あ〜〜。それと世紀末プギャーーー覇者さんが月姫くれると言ってくれてますが、
今日の3戦で自力で引いたので、仕方がないからucチョウヒならもらってあげてもいいんだからね!!