ワールドカップサッカー

そんなわけで、一ヶ月間は下船にも9時半まで!
10時から朝の6時までずっとサッカー観戦だ!


しかし、今大会はやっと本来のワールドカップらしい試合ばかりで涙でるくらいうれしい
前大会はくそちょんの最悪なことばかりで胸糞悪かったし。。
せめて相手国の国歌が流れてる時くらい黙れや。相手国に敬意を示せ!と何回思ったことか!!!
まあ今大会のちょんはジダンが抹殺してくれるだろうから、安心して大好きなスペインとオランダと日本
を応援するよ



つ〜〜〜わけで、ベッカムはやっぱすげえええええええ
昨日のドイツもいい試合だったし(シュナイダーがいい動きしていたし、竹刀使いとしては嬉しいぜw)
一ヶ月寝不足の日々にたえれるだろか?