鬼畜さまの呼び出し

そんなわけで、呼び出されてアーバンへ出勤。
いろいろあって、腹が減ったのでファミレスへ。



まあ、鬼畜様とタイマンではなく、鬼畜様の未来の彼女様との3人での会食?




なんつ〜か、美人系の方で、鬼畜様より先に会ってたら絶対に口説いてたのに!!
とりあえず、破局したらボクにくださいw



しかしまあ、なんつ〜か、初々しい?とゆうか、鬼畜様が照れているのか、
二人の会話がさっぱり盛り上がってないじゃん!!
とゆ〜わけで、流離の恋のエンジェルことMが二人がうまくいくように、いろいろサポート。
あたかも自分の事を相談するフリして、彼女の攻めどころをいろいろ聞き出してやったんだから、ちゃんと成就しなさいよね?
彼女もきっと私が鬼畜さまのために聞き出してる事くらい気づいてるんだから!!
さっさと幸せになって、報酬にコンパ企画してください。切実なお願いですわw



そんなわけで、自分が破局寸前なのに、人様の下世話をする、超絶いい人Mさんでした。