続・修羅場

んなわけで、みなさんが金山で三国志の大会を見ているころ、
私は仕事中にかかわらず彼女と喧嘩モード継続中。




実際問題、今回の原因は私にあるから、まあ普通に反省して謝罪しているにもかかわらず、
非常識だわなんだらと、自分が散々私に対して非常識な事をしてきていることを、
棚に上げての非難轟々にさすがにイラっときて言い返したのがダメだった。
つ〜か、許す気ないならとっとと別れるか?と言えば、
そおゆう話じゃないやらなんやら、超絶うっとおしいわ〜〜。
これだからA型の女はうざい。自己中の塊は超うっとしい。


そんなわけで、鬼畜さんも気をつけようね。あの子もたぶんかなり気が強い子だと思うからw