口撃あるのみじゃ

連日朝まで飲み会で、どう考えても生きてるのが不思議な生き物ことMです。


そんなわけで、昨日もいろいろあってお疲れ様会的な名目のただの飲み会を開催。


内容はもうみなが想像する飲み会の890%オーバーの酷さ。
kissはしまくるわ、ろうそく垂らしてプチSMやってるやつはいるわ、
知り合いなんてほんの数人しか居なかったのに、10分もたたないうちにもう旧知の親友みたいな状態。
酒を飲む量も半端なく、私が普通に飲み負けるとか意味不明。しかも女性たちにorz
スコッチをがんがんロックで呑みまくるとか、普通につきあって呑んでたら死ぬわ。
ボトル3本空けたあたりで、こっそりウーロン茶とかに逃げてたのは絶対に言えないw