そんなわけで

あんまり記憶に自信がない状態で、2時間ほど仮眠して起きて携帯みると、
見知らぬ女性からメール・・・・はて?
『今度お食事に誘ってくださいね』




あーーーーーーー!!
知り合いに聞きまくってみたところ、どうやらかなりの勢いである女性を口説いてたそうで。なんだったら、その場で押し倒すくらいの勢いだったようで・・・
速攻で番号とメルアド交換して、なんやらデートする約束も取り付けてたらしい



言えない、あんまり覚えてないなんて、口が裂けても言えない。
つ〜か、口撃以外にもなんかやらかしてないか、非常に不安な今日この頃。
とりあえず、ちゃんとお食事お誘いのメールを送った俺様は、お調子者だと思った。




教訓
酒は飲んでも飲まれるな



ps
そいやなんかいろいろ悩んでた気がするけど、すっかり吹っ切れちゃったようですわ〜。
やっぱり持つべき物は友人ですね。