戦場の絆

野良で1クレでランクS2回取得、次の1クレでBを2回でターミナル通したら、
なんとなしに中尉に昇格してしまいました。
まだ5万ポイント超えてないんですが・・・
まあ、まだ私が所属してるキングジョイ大隊は上官が少ないので、
戦果しだいではまだまだ上がりそう・・・
また逆に尉官がほとんど居ないので、あんまり一人だけ階級あがると、
高ランクの相手と対戦になってしんどい。
もうそろそろ野良は卒業かな〜〜。


でもな〜、野良は野良で楽しいんだよね〜〜〜。
たまになかよし3人組にお邪魔したりするとむかつく事あるけどな!!
3人仲良く援護しあって私は放置ですか。そーですか。
強制孤立させられて、3機撃破でビリビリいって拠点かえったら、
死にそうじゃん?あれで少尉かよ?とかインカムで聞こえとるっちゅうねん。
まあ、一人だけSランクとって、トップの成績が表示されると黙りこくるんですがね。


逆にいい人たちも多くて和む。
よく一緒に組むおねえちゃん(一等兵)も、私と組んで対戦相手が全員少尉とかでも、健気に頑張ってる姿に感動した!!
4人全員でお互いに援護しあう姿勢はまさに絆の醍醐味!!
でも、格闘機体使うならせめて連激は使えるようになって欲しいな〜。
とゆうわけで、連激の指導しておきましたがね!!


さて、今日も絆やりにいきますわぁぁぁ〜〜〜