昼間の野良プレイ

こっち、中尉の私(陸ガン)、同店舗一等兵野良(寒ジム)、他店舗上等兵(タンクB)、バンナム(ガンキャ)
相手、少佐グフ、中尉グフ、曹長アッガイ、軍曹アッガイですべて同店舗。



たしかに、開幕は私が陽動するといいましたよ?寒ジムにタンクの援護しろといいましたよ?
陽動に敵が引っかかって4機全部ひきつけたまではいいですよ?
うまくタンクの反対側にひきつけましたよ?
でもね、私はインカムで言いましたよね?後ろから挟撃しろと。



タンクと一緒に敵拠点攻撃地点まで行くとかアホですか?
4対1で1分以上耐えれると思いますかね?

敵拠点攻撃開始しましたので援護行きます。・・・・始めて絆で殺意を覚えた瞬間でした。




鬼畜さんには悪いが、もう二度とアーバンでは絆プレイしない事に決めたw
キングジョイの一等兵の100倍頭悪いのは、大須がオタクしかいないせいなのだろうか・・・認めたくないものだな(ry