絆を感じた

そろそろ連邦野良は本当にしんどいので、ジオンにちょっと浮気してます。

連邦は負け試合でも自分のポイントだけちゃっかり稼ぐ事を実践してるため、
そのうち頭悪いやつに晒される予感。まあ、どーでもいいけどな。


そして、ジオンに誘われたのでジオンでプレイ。
ブリーフィングの時に
『俺、この戦争が終わったらパン屋を開くんだ』
と、死亡フラグ立てた人が、600点とか一番ポイント稼いでた事は秘密だ。
そして、4人とも全員Sランク取った事も秘密だ。

最後、ポイントは400以上あっても撃破1だったので、
あと1機でSなんだ!!俺にくれ。
と、インカムに叫んだら、みんなすっと下がってトドメをさす事を譲ってくれた。



この時、俺は始めて絆を感じたよwww


まあ、2等兵だけど中身は連邦の中尉やら軍曹やら軍団なので、
当然、真性1/2等兵軍団では太刀打ちできるわけないっすね。


まさに狩り師、戦慄の殺戮軍団。
1機に3機が殴りかかるとか、もはやいじめでした。


まあ、ジオン側もちゃっちゃと階級上げて狩りにならないようにしようとオモタ。