格闘機体の存在

4vs4では猛威をふるってますが、ぶっちゃけ8vs8やグレキャニになったらいらない子になるのでは・・・
と、近距離使い同士での意見は一致してましたw


また、格闘機で陽動かける人や、格闘機で突撃する人は、さっさと近接機に乗り換えてください。と言いたい。
よく組む格闘機体スキーの人を見てると、意味も無く突っ込む人が多い。
また、陽動をしようとするのもいただけない。
たとえば、中央で陸ガンがマシンガンばら撒いて、陽動足止めしてるうちに、
後ろか横に回りこむとかやってほしいのに、いつまでも陸ガンと一緒に陽動大作戦。
はっきり言えば、邪魔。
結局中央に火力集中されて、何もできずに後退とか泣きたくなる。
また、シャアザクを寒ジムで追っかけるとか、はっきり言って邪魔。
陸ガンが最短ルートで追わないと追えない機体を、格闘機で追う事事態やめてくれ。
途中立ちはだかる敵機とタイマンして、近距離機体に追わせるとか機転をきかせられない人。
黙って近距離機体に乗ってください。
格闘機だから撃破するのが仕事とか思ってる人はぶっちゃけいらないな〜〜〜。が、
最近の感想。
要所要所で役割分担を瞬時に判断できない人は、このゲームでは最終的に地雷扱いされそう。
自分もまだまだ間違える事が多いから、大きな事は言えませんがね。