連邦側開幕の立ち回り(ニューヤーク編)

とりあえず、橋渡った付近で左右に散開。もしくは、右中央付近を進軍が基本じゃね?
よく見かける中央ストリートを直行する人は何を考えてるんだ?
スナイパーいたら普通に美味しい獲物にしか見えん。
ニューヤークの開幕は篭らない限り、同見てもジオン側有利なんで、
もう少し頭使って動かないと。


とゆうわけで、私が思うに連邦の開幕は、左右に2:2で散開がいいんじゃね?
ドーム側と高速側で敵タンク侵攻を防がないと。
その後、タンク発見した側に敵の位置をレーダーで想像しながら、
タンク側に直行するか、裏に回り込んで退路遮断とか、いろいろできそうなのに、
たいていは全員タンクへまっしぐら・・・・この辺も、固定的な仲間を作って意思の疎通しておかないと、
左官将官相手にはきついな〜〜〜。と思う今日この頃。


そ〜〜いえば、s/gさんが私の日記の陸ガンでのドムトロタイマンの事を聞いてきたので、
プレイ中に巧い具合にドムとのタイマンになる場面があったので、
陸ガンでのドムとのタイマン方法をわかりやすく実践しておきましたが、s/gさんは見てたのかな?
ドムトロも基本はアレで行けるんですけど。