優秀な近距離機体使いがどうやら慢性的に不足してるらしいので、
私は近距離機体マスター目指して頑張ってますが、
自分ではへたくそだと思ってたけど、どうやらそこそこ使えるらしいですw
つ〜か、格闘機体はしょ〜〜に合わないだけだったりしますがね。
あと、中距離もいまいち合わない。タンクもしかり。スナイパーは唯一支援機で使ってて楽しい機体。

つかね、近距離が一番仕事があって楽しいのよね〜〜。
機動4の陸ガンで序盤の睨み合い、敵陣崩し、仲間の支援などなど、
戦場を駆け回ってとっても楽しい。
そんなわけで、アホみたい陸ガンばっか乗ってて、気がつけば陸ガン搭乗回数300回オーバーw
自分なりの近距離機体の運用が確立しましたが、はたしてそれが正しいのか?
中将連中が一緒に組みましょう。と声掛けてくれる時点で、
私の立ち回りは間違ってないんだろうな〜。とか思ってますが、
実際にはどうなんでしょうね〜?
個人的には、序盤に少しチキン気味かな〜。と思う事もしばしば。
序盤は、牽制と陽動、乱戦になったら、敵分断と裏取りを心がけてますが、
大乱戦が終わった後に一人だけノーダメな事が多く、そのおかげで撤退時の殿はきっちり勤めてますが、
冷静に第三者の視点での意見が欲しいところですね〜。
野良時代が長かったから被弾率をとにかく下げる事を体に叩き込まれたせいか、
射撃武器の回避に関しては絶対的な自信がありますが、
回避能力が高いがゆえに、仲間への支援が足りてないのかも?とか、
たまに思う事も・・・・


まあ、いつも組むメンツから支援が足りない。との苦情は一度も受けた事ないので、問題は無いのかな〜とは思ってますが。


リプレイだけじゃ各個の立ち回りまでは完全にわからないのが痛いところ。


今度誰かにpodを見てもらって、冷静な意見をもらおうかな〜〜〜。とかオモタ。