KJ将官チーム

めでたく将官が4人集まったので、将官チーム(大将,中将,少将,少将)で出撃!
大将、中将とはよく組むので、立ち回りとかわかってるので問題ないが、
もう一人の少将の方とは3回くらいしか組んだ事なくて、ちょっと不安でしたが、
さすがに個々のスキルレベルがそこらの佐官クラスと比べ物にならないくらい高く、
なおかつ、立ち回りも完璧に連携意識した立ち回りで、
ジオン将官入りチームだろうがなんだろうがすべてなぎ払ってしまいました。


しかし、VerUP後から、あまり他の地方、たとえば関東方面とか、東北、北海道などとマッチングしずらくなったね〜。
中部圏の店舗と、なぜか九州福岡の店舗とは嫌ってほどマッチングしますが、
ヒーローズベースとか中野とかとあまりマッチングしなくて寂しいっすわ。
中部圏の店舗のジオン将官佐官クラスの作戦とかもう解りきってて、
やっててもつまらんのよね〜〜〜。
つか、こっちのメンツ揃ってれば、篭られようがタンク無しでも勝っちゃうしw
なんかこう、強い敵に飢えてる今日この頃。