健康診断

健康診断といえば採血。
おいらはアレがちょーーーーーーー苦手。
ただでさえ、慢性的に寝不足かつ、血液が少ない(と勝手に思ってる)人間なのに、
貴重な血液を抜かれる事が嫌で仕方が無い。
高校生のころ、4日徹夜で遊んでから献血してぶっ倒れて、
4年前の健康診断で、3日徹夜して仕事やって呑んだり踊ったりして後に健康診断で採血したら、マジでぶっ倒れてからどうも苦手。
ナースの注射針を刺してから、ちょっとチクっとしますよ。って意味不明な台詞を言う事もにもつっこみたくて仕方が無い!!!
刺す前にちゃんと言え!と。


んなわけで、今年の健康診断も採血で倒れる予感www
今度倒れたら、もう採血とかやらんわぁ〜〜〜orz