身体がボロボロ

左肩が痛いです。

昔むか〜しの大昔、サッカーをバリバリに頑張ってた頃(一応、県選抜候補とか微妙なとこまで頑張ったw)
肩と膝に故障を抱えてしまって、それからは極度に寒くなると膝が悲鳴をあげて、
肩は定期的に痛みがでる悲惨な状態。
数日前の雪では、膝が本当に痛かった。でも、デートだったので我慢して笑ってるのは辛かった。
たぶん、嫌な汗かいてたハズだし。
故障持ちの事は今の彼女は知らないが、辛そうな事に気遣ってくれたのか、あったかいゲーセンに行こう。と言ってくれた時はマジ惚れ直したw
デート中なのに絆やっててもニコニコ見ててくれる今の彼女はマジサイコー!と惚気ておこうwwww


んでもって今回は左肩が痛い。
痛み出したのは、彼女宅にお泊りした翌日の朝。
右肩から右腕にかけてが痛むのは納得だが、左側が痛むのは納得いかん!!
無理な体勢で寝る事は不可能なので、寝違えでもないし・・・
アレの最中に痛めたか?と思い返してみても、変な体位はしないし、めんどくさいしwwwwww


とりあえず、近々行われる会社の健康診断でドクターに相談してみようとオモタ。