身内って概念

昔から、ゲーセンにおける身内って概念に違和感を覚える。
なんでそんなに閉鎖的な身内ってコミュニティを作りたがるかね?
今回、この身内って概念の見解の違いでトラブル起きて萎える。
特に、チームプレイのゲームの戦場の絆では、
身内ってものがより強固されてる気がする。
基本的に、無作法なやつ、人としてのマナーをわきまえないクズとか以外は、下手だろうが上手かろうがわいわい仲良くすればいい。
特に、同じゲーセンに集まる人同士、自然とコミュニティが出来上がることはいいことだと思う。
ただ、そのコミュニティを非常に閉鎖的にし、
コミュに入るために、時間をかけてからとか、実力を認めたものしか入れない。などの、しょーもない入会条件みたいな事を作るコミュは、むしろこっちから願い下げ。



そもそも、クラブいったりバーで夜通し飲んだりする事を20代前半にアホみたいにやった私には、
一期一会とまでは言いませんが、その場で初めて会った知らない人でも、会話して仲良くなったりとか、ダーツやビリヤードで一緒に遊んだりとか、
男女問わず当たり前のようにやってた事が、ゲーセンでは全く通用しない。
むしろ、ソレをやると身内ってやつに反感を買う。とか本当に理解に苦しむ。


そもそも狭い世界なのに、さらに狭くして何が楽しいんでしょうかね〜?
おいらには全くもって理解不能


コレは自分の恋愛感にも反映されてて、彼女や彼氏できたら彼女彼氏のみでそれ以外の交友関係を疎かにして、二人だけの世界を作りたがるのも、おいらはヤダ。
特に女性はこおゆう閉鎖的な空間を作りたがる傾向が強い。


もっとこうオープンでいいんじゃね〜の?
つ〜か、自分の彼女でもない女性に、他の女性と仲良くしてマジギレされるとか本当に意味不明。
んな事言うなら、まずは一発やらせてからにしろ!!と問い詰めたい!wwwww
と、あまりの理不尽さにこっちがキレたいわ!と憤慨気味の今日この頃。