戦場の絆

同じ機体を400回以上乗ると種割れすると、とある人に言われました。
そして、めでたく陸ガン搭乗回数400回突破。
ここ100回は他の機体に浮気する事もなく、来る日も来る日も陸ガン。
そして、ついになんか陸ガンを乗りこなせた!って試合をする事ができた。
自分がずっと追い求めていた理想の動きをリプレイで見て、コレを毎回やれればな〜。と思う今日この頃。
完璧な陽動、完璧な援護、完璧な追撃、完璧な立ち回り。
すべてがパーフェクト!!
多少荒い部分もあったが、ずっと思い描いていた理想的な陸ガンの動き。



600回乗ったら、理想とする動きを常にやれるようになるかな〜?
微妙に戦場の絆とゆうか、ゲーセンに遊びにいけるリミットが近づいてるような気がするので、
ゲーム関係完全引退前に、自分の理想としている究極の陸ガン運用をできるようになりたいものですわ〜〜〜。


まあ、どっちにしろ2月末にはすべての結果がでるので、当面のリミットは2月末設定で。
結果としてゲームから引退でもまあいいや。
ソレまでに戦場の絆をやりまくって、悔いがないようにしておきたい所ですわ。