幼女に・・・

今日も元気に街の防衛(さぼり)のためにパトロール(お散歩)していた時の出来事。
前から過激にBダッシュしてくる幼女が約1名。
ぶつかる危険性70%だったので立ち止まって、回避体制をとっていた時の出来事。
幼女の後ろからママンが
ママン『あぶないわよ。ぶつかるわよ〜』と、
M内思考『ママン。そこで声掛けちゃダメだよ〜orz』
呼ばれて振り返る幼女。当然Bダッシュは辞めない。
俺様は仕方が無く右に回避行動。
前を向く幼女。そして、幼女から見て左に幼女が回避。
俺が右+幼女が左=激突。



幼女の顔が、俺様の金色閣下の部分に〜〜〜〜w
なんて卑猥な事を、白昼堂々と幼女と行ってしまいました。
個人的には、幼女じゃなくて後ろのママンにして欲しかったのは気のせいですね。


その後、ぶつかった幼女が倒れそうだったので、しっかり抱きとめてやった俺様は、
女性には超絶やさしい紳士ですよ。だから、だれか彼女になってくれ。お願いします。